2016年10月26日

【キングコング西野の絵本みたいに】イラストレーターとして活躍して

西野亮廣さんの「絵本」がすごく注目集めているようです。
人気番組の「アメトーーク」でも、「ミヤネ屋」でも
西野亮廣さんについて

絵本について、クリエーターとしての一面を紹介されていました。

西野亮廣さん
最新作「えんとつ町のプペル」
こちらが、アマゾンランキング1位であるとか
宮根誠司さんが大絶賛されている様子を見ていると

絵本の力
イラストの力ってすごいんだなって



やっぱり自分で作り出す
作り上げる作品って

そういう仕事ができれば、かなり楽しそうな感じ

自分でなければできない作品を
作り出せる創造性って、とっても魅力的に見えますね。

カッコイイですよね。

最近の西野亮廣さんといえば
「炎上芸人」とか
「嫌われ芸人」とか
マイナスイメージが先行している感じですが

芸人以外の部分で、ここまで評価されているってすごい事ですね。

西野亮廣さんでしかできない事など

新しいものを作り出す事って、いいなって

動画パソコン教室『楽ぱそDVD』【イラストレーター編】

イラストやロゴが作成できるようになりたい
勉強してみたいと考えてる方に

イラストレーターの基本から
実践的な応用テクニックまで4時間ものボリュームの動画で
くわしく解説してくれる動画パソコン教室というものがあるようです。

西野さんの最新作「えんとつ町のプペル」みたいな
斬新な、新しい作品を
作り出したい方にも、スタートとして

「動画パソコン教室」で
イラストレーターの勉強始めてみませんか?
posted by イラストレーター就職 転職 at 01:37 | イラストレーターの使い方を学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
デザイン業界 イラストレーター 就職 転職
×

